フジモン、冠番組で今話題のピコ太郎「PPAP」のパクりネタを披露

 お笑い芸人の藤本敏史(FUJIWARA)が出演する『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』の初回が5日、生放送された。

 『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』は、”もし藤本が明日芸能界から干されたら”という設定で、ゲストが「フジモンとやり残したくない」ことをリクエストし、それに藤本が応えていくバラエティ番組。

 初回はMCにお笑い芸人の村上純(しずる)、ゲストにお笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希と酒井健太を迎え、ゲストのふたりからの「ラップバトル」や「結婚した弟へのお祝いコメントをもらいたい!」などのリクエストに藤本が応えた。

 「ギャグを考えてほしい」というリクエストに対して、平子には今人気のピコ太郎の「PPAP」、酒井には「さ、さ、さ酒井ちゃんでーーーす!」と大先輩であるぼんちおさむ(ザ・ぼんち)のパクリネタを伝授。特に「酒井ちゃん」は、練習した酒井のギャグをMCの村上と相方の平子が絶賛。「めっちゃいい!酒井ちゃんもう、元祖超えたで!」と伝授した藤本も大満足の仕上がりとなった。第2回は12日23時から生放送される。


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000