三浦春馬の熱愛 友人・南圭介は「そっとしてあげたい」

 ブロードウェイ・ミュージカル『キンキーブーツ』の来日版が5日に初日を迎え、レッドカーペットイベントに日本版で主演を務めた俳優の三浦春馬(26)と小池徹平(30)が登場した。三浦は、世界的ダンサーの菅原小春(24)との熱愛発覚後、初の公の場。「交際は順調ですか?」「彼女とは見に来たい?」などの報道陣の質問には答えなかったが、さわやかなスマイルでその場を後にした。

 そんな三浦と親しい友人関係にあるのが、『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)でMCを務める俳優の南圭介(31)。6日放送の番組では、芸能リポーターの長谷川まさ子氏に、三浦の交際の現状について聞かれたが、「友達ですけど、そういう話にはならない」と知らぬ存ぜぬを突き通し、「そっとしてあげたいじゃないですか」と三浦を気遣った。

 「友達のことはなかなか言えない」という南は、この日のゲストでフリーアナウンサーの脊山麻理子(36)に同意を求めた。しかし脊山は「恋愛とかはスタッフさんの前で聞いちゃうほうなんです」と驚きの告白。

 「レギュラー番組やってたら、1人ずつ恋愛相談とか乗っちゃうほうなんで。(スタジオの)前室とかロケバスとか、暇な時間にこっそり」と言うが、前室は個室ではなく、他の出演者やスタッフなど大勢の人がいる場所であり、ロケバスも然り。あくまでもオープンな場で他人の恋愛話をしてしまうという脊山に、南は「こっそりじゃない! みんな聞いてるよ、絶対」と非難の声をあげていた。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000