美人気象予報士「ケンコバさん助けて」 生ハプニングで助けを求める

4日に放送されたAbemaTVの報道番組『AbemaPrime』内のコーナー「コレ来る?ガジェット」では、これから流行るであろう最新ガジェットが紹介された。

今回は空気を入れると大きなクッションになる「Air Cushion」が紹介された。リュックぐらいの大きさの「Air Cushion」に空気を入れると人が寝られるくらいの大きさになるという。

息で空気を送り込むのではなくクッションの口を広げてそこに風を流し込んで完成させるということで美人気象予報士・穂川果音がこれに挑戦した。

「Air Cushion」の口を広げてスタジオ中を走り回ったが一向に膨らむ気配がせず、穂川は「風がないと難しい?!ケンコバさん助けて下さい!」と泣き顔でMCのケンドーコバヤシに助けを求めた。

実際は外で使用するので風が「Air Cushion」に入り、簡単に出来上がるそうだ。すでに完成していた「Air Cushion」に寝そべった穂川は「ふわふわしてる〜!」とご満悦の様子だった。

コーナーの最後に元NMB48・山田菜々から「このアイテムで誰とゴロゴロしたいですか?」と質問されたケンドーコバヤシは「一人用のアイテムと言うてるだろ! めちゃくちゃ言うな!」とツッコんでいた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000