「芸人をいじめる人気俳優KとT」 お笑いコンビ・ダブルブッキングが暴露

 5日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、タレント・野々村真(52)がゲスト出演……していたのだが、突如お笑いコンビ・ダブルブッキングの川元文太(41)と黒田俊幸(41)が乱入。前回同番組にゲスト出演した際、同番組メインパネラーで芸能リポーターの井上公造氏(59)に会えなかった2人は、井上氏に「どうしても会いたいんで、無理やり来ちゃいました!」とグイグイ。

 「ゲストを聞いて、イマイチだったんで来なかっただけ」と笑いを誘った井上氏に対し、ダブルブッキングは、軽く「しずる・池田の先月の給料60万円」というネタを披露。思わず井上氏が「結構もらってるな」と反応したところへ、“お土産ゴシップ”として、「人気俳優KとT」が、芸人をイジめるというネタを投下した。

「芸人さんって、たまに映画とか出させてもらうじゃないですか。そういうときに芸人をいじめる人気俳優が2人いるんです。このネタも、一ヶ月間撮影があって、最初は、皆の前で“なんかやれよ”なんてやっていたんですけど、だんだんエスカレートしていって、飲み物に、ちょっと下品なんですけど、自分たちの下の毛をいれてイッキさせたりするんですよ! 『K』と『T』、名字です。その映画は『バンクーバーの朝日』!」という大暴露に、井上氏も「面白いから今度おいで」とついに認めざるを得なかった。

 これには2人も「身を切ったかいがありました」と大喜び。一方、野々村は「君らはいいねえ。守るものがなくて……。今の、震えちゃったよ」と顔面蒼白。ちなみに、やられたのはラブレターズの溜口佑太朗(31)なのだとか。捨て身でネタを燃やし続ける2人に、野々村も「売れるか消えるかどっちか」と称賛(?)するほどだった。

 なお、この持ち込みは井上氏のほか番組スタッフにも評価され、ダブルブッキングは来週月曜日に出演することが決定。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000