徳本夏恵が食レポに挑戦 天然っぷりにフジモン仰天

 10月5日(水)、若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』の中継コーナーで、モデルとして活躍中の徳本夏恵(なちょす)が、東京・原宿のメキシコ料理店「Chiles Mexican Grill」をリポート。ぶっ飛びコメントで、コメンテーターを務めるFUJIWARA藤本敏史(45)を笑わせた。

 “メキシコ人シェフが作る本場メキシコの味”をうたう同店。これを紹介する際、徳本は「きばメキシコの味」と発言した。すると藤本は「きば?本場(ほんば)とちがう?」と、まさかの言い間違いに大笑い。

 そんなやり取りにめげず、徳本はリポートを続行し、「店内はキャンドルがあってかわいくてキレイ。メニューはナチョスがいっぱい~」と笑顔を見せた。


 そして「今日はナチョスが食べたくて番組に出たんです。なちょすがナチョスを食べます(笑)」と、クスクス笑いながら出演理由をコメント。「自分で自分のコメントを笑うのやめて~」と藤本からはダメ出しされていた。

 メニューは「ナチョス」や「グリルチキンアボカド」というブリトーなどをオーダーし、「ナチョスのチーズはトロトロで生地はパリパリ。生地があったかくて、ミックスチーズがさわやか。チーズは冷たくてひんやりしていて生地と相性がいいです」と、しっかりリポート。


 最後に「フジモンさん、中継どうでしたか?」と質問すると、藤本は「初めてにしてはちゃんとできてたんちゃう?」と褒めるも「ただ1つだけ。きばメキシコが…」と、番組冒頭の言い間違いを振り返って再度ニヤケた。



©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000