坂上忍がトンデモ女の正体暴く! 規制なしの生放送バトルで「好きにやらせてもらう」

 坂上忍が“トンデモない”プロフィールを持つ女性たちとバトルを繰り広げる番組『坂上忍VSトンデモ女〜お前の正体暴いてやる!〜』がAbemaTV(AbemaSPECIALチャンネル)で10月9日(日)夜7時から夜9時に生放送される。


 今回放送される内容は7月31日(日)にAbemaTVで生放送された同タイトルの続編。今回もトンデモない女性たちを、坂上の「鋭過ぎる洞察力」や「経験と直感による推理力」によって次々とプロファイリング。どんなトンデモ女が登場するのか、当日の放送まで完全シークレットとなっている。前回の悔しさを晴らすべく、今度こそ坂上はトンデモ女たちの正体を暴くことができるのか?


■ 坂上 忍さんコメント

 早々に2回目の放送を迎えられることとなり、感謝しております。スタッフさんからの情報によりますと、前回よりも数段パワーアップしたトンデモ女が待ち構えているとか。

 噂によると、どうやら言葉の規制もほとんどないということなので、だったらね、好きにやらせてもらうしかないでしょ。

 わたくし坂上とトンデモ女達との生放送でのバトルを、ぜひぜひお楽しみください!(坂上 忍)


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000