福山雅治、黒柳徹子とメル友に「割とメール送らせて頂いている」

 映画『SCOOP!』で主演を務める福山雅治(47)が、舞台挨拶に登壇。映画のタイトルにちなみ、「黒柳徹子さんとメールアドレスを交換した」と、自身のスクープを披露した。「割とメールを送らせて頂いている」とその後もやりとりしていることを明かし、「すみません徹子さん、しゃべっちゃいまして。ちょっと嬉しくて」と喜びを語った。

 黒柳徹子(83)と福山の交流はこれだけにとどまらず、先月23日には福山のすすめを受け、黒柳が自身のインスタグラムを開設。今月3日の時点で、フォロワーは14万3000人を突破し、大きな注目を集めている。「すごく面白くて、みなさんからお返事が来るのね。感想を読むのが楽しみ」と、黒柳もフォロワーからの反応を楽しみにしているようだ。

 10月3日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)では、現在続々と黒柳のインスタグラムに投稿されている、写真の数々が紹介された。写真の内容は、私物と思われる携帯電話や大好物のスパゲッティ、舞台上演中の食事など、黒柳の日常を伝えるものが多い。

 月曜キャスターの今井華(23)は、「黒柳さん神秘的なところがあるから、みんな気になっちゃうんですよ」と、フォロワーの数に納得の様子。ピンクのラインストーンが施された“デコ電”の写真や、キラキラと輝くリュックサックの写真が紹介されると、「かわいい、やっぱりおしゃれだ!」と今井も絶賛。

 インスタグラムにはその他にも、朝食にフルーツを食べる様子などが公開されており、「リアル徹子の部屋」が垣間見えるものも。コメンテーターを務めるレッド吉田(50)は、「まだ部屋全体は見れていないものね?徐々にベールがはがれていくかも」と期待を語った。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000