元・モー娘。道重さゆみが芸能界復帰? ブログ更新の真相を直撃

 芸能活動を無期限休止中の元・モーニング娘。道重さゆみ(27)が、約2年ぶりにブログを更新。活動再開への期待が高まっている。

 2014年11月に、モーニング娘。としての卒業コンサートを終えた後、芸能活動を休止している道重。公式ブログも卒業コンサートの翌日から更新されていなかったが、今月2日、「みなさん」のタイトルで突如記事が投稿された。


 「お久しぶりです。更新、、、してみた。」という2行だけの短いメッセージだったが、復帰を待ち望むファンはこれに素早く反応。「待ってました」「おかえり、なんか涙出た」など、歓喜のコメントが寄せられている。

 10月3日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)の「エンタメピックアップ」のコーナーでも、この話題をピックアップ。復活も近々あるのでは?と待望論が巻き起こる中、番組スタッフが道重の所属事務所に電話取材を実施した。


 「今回のブログ更新に関して、事務所は把握していたのですか?」との質問には、「もちろん。公式ブログで事務所が管理していますから」と回答があったという。活動復活の予定については、「今のところ活動予定は未定です。今回はあくまでブログを更新したのみ。それ以上のお答えはできません」とのことだ。

 コメンテーターを務めるレッド吉田(50)も、「気になるよね。今度いつ更新されるんだろうって思っちゃう」と興味津々。これに対し、月曜キャスターの今井華(23)は「1回更新したから、しやすい状況なのかなと思いますけど」と、次回以降、ブログ更新のハードルが低くなるのではと推測。番組では今後も動向を追っていきたいとしている。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000