ミス美しい20代・是永瞳 彼氏禁止ルールに「男性も女性として見る」

 オスカープロモーション主催「第一回ミス美しい20代コンテスト」の受賞者お披露目記者発表会が9月29日、都内で行われ、グランプリ・準グランプリらが初お披露目されたほか、特別ゲストとして武井咲、剛力彩芽、河北麻友子が出席した。


 「第一回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに選ばれたのは、福岡県の大学に通う大分県出身の是永瞳(これなが ひとみ・21歳)。是永は、空手大会でベスト16に入る実力を持つという。

 所属するオスカープロモーションには、デビューしてから5年間は彼氏禁止という「オスカールール」がある。これについて聞かれると是永さんは「この業界に入ったからには仕事しか見ていないです。5年間、男性も女性として見るようにします」とコメント。


 この回答に先輩である河北麻友子も「新しい!」と驚き。武井咲も「勉強になります」とニューカマーの是永をあたたかく迎えた。

 9月30日放送の『原宿アベニュー』でもこのニュースを紹介。「(男性も女性も)女性として見る」という是永に、金曜コメンテーターであるロンドンブーツ1号2号の田村亮も「そうなんだ……そういうルールもあったんだ」と感心。


 今後、是永が芸能界でどんな活躍を見せてくれるか、目が離せない。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000