オリラジ中田「PERFECT HUMAN」の密かなコダワリ 妻・福田萌が暴露

 9月30日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、タレントの福田萌(31)が出演。夫のお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(34)との結婚生活について語った。

 2012年に結婚した福田。2013年には第一子となる娘が誕生、現在は第二子を妊娠中だ。家での中田については、「(3歳の)娘にメロメロ、デロッデロのお父さんです。結婚したときは、子供とあまり接したことがないから、“生まれてどうなるかわからない”ということを聞いていて、すごい不安だったんです。でも実際に生まれたら可愛くてしょうがないみたいで、すっごくいいお父さんになってくれて」といい、今年、楽曲「PERFECT HUMAN」が大ブレイクしている中田は、家でも「PERFECT HUMAN」と太鼓判。


 子育てのサポートもバッチリのようで、「寝かしつけもしてくれて。絵本の読み聞かせとか面白いリアクションで笑わせたりとか。(「PERFECT HUMAN」も?)そうですね、しょっちゅう踊って、自分のPVを映して娘と一緒に「PERFECT HUMAN」ってやっています(笑)。(中田は)「PERFECT HUMAN」を他の人に言わせたくないっていうポリシーがあるらしくて、(番組で)嵐さんと共演したときも、お膳立てしてもらって自分が言ったほどなのに、娘にはゆずりまくって……」と、娘には甘~い一面を暴露した。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


『芸能㊙チャンネル』のその他の記事はこちら

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000