中村静香、可愛い飲み仕草を披露 あやとりで手錠をかけて…

 29日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYAbema』第25回が放送された。今回はゲストにグラドル・中村静香(28)を迎えて恵比寿の街を散策。中村の薦めで「炊き肉 牛ちゃん」を訪問した。

 バラエティ番組の「アイドル飲み姿カワイイGP」で4連覇を果たした中村。ビールを前にテンションも上がり「乾杯と書いて杯を乾かす!」と酒好きぶりを発揮した。

 そんな中村は、ドラマの打ち上げで酔っ払い、失敗したというエピソードを告白。松浦亜弥の「Good Bye夏男」を全力で踊り、空気を読まずフルコーラス歌った上、塚地武雅の足をヒールで勢いよく踏んでしまったという。あっくんは「女の子は知らないだろうけど、ヒールで踏まれると骨が折れたかと思うくらい痛いんだよ」と塚地の気持ちを代弁。鈴木は「酔うとハッピーな気分になっちゃうんだね」と苦笑いしていた。

 「いまはお酒が恋人」と語り、一人で飲みにいくこともあるという中村。好きな男性のタイプを聞かれると、「お酒が飲める人」「『耳をすませば』に出てくる天沢聖司くん」と明かした。天沢聖司を知らないあっくんは、学生服の似合う爽やかなタイプと聞き「俺と真逆じゃん」と消沈。すっかり心が折れた様子だった。

 中村は「“飲みたいグラドル”と呼ばれるのは光栄なんだけど、先日雑誌の取材を受けて、合コンで使えるテクニックを教えてほしいといわれて」「合コンテクニシャン扱いを受けるけど、合コン、してないし……」と、自分の立ち位置に戸惑っている部分もあると告白。「だから、(必ずモテるテクというより)可愛い飲み仕草の“オススメ”を提案します」と、あやとりをはじめ、あっくんに突然、あやとりの手錠。「きょうあたしと飲むの飲まないの」と絡み、あっくんが「飲む!」と答えると、手品のようにスッと糸をほどいて「釈放~」と華麗に宣言した。「(アイドル飲み姿カワイイGPで)3連覇がかかってるときに披露した」というマル秘テクに、あっくんも鈴木もすっかりメロメロだった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000