木下優樹菜&ますおか岡田の妻・祐佳の交流をフジモンが明かす 「俺が子供の面倒を見てた間に…」

 9月28日(水)、若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』のエンタメピックアップコーナーで、タレント岡田結実(16)の母、祐佳(44)と木下優樹菜(28)が、意外な交流を持っていることを、木下の夫、FUJIWARAの藤本敏史(45)が明かした。

 同番組では、岡田祐佳の“芸能界復帰疑惑”を追跡すべく、8月20日に宗祐寺(奈良県宇陀市)で行われた「第6回 楽盆踊り」での総合司会ぶりに密着。9月21日の放送でその様子を伝えた。


 その際は、自身の仕事ぶりを振り返って悔し涙を見せるなど、落ち込んでいた様子の祐佳。しかし、同日のブログでは、木下とランチに出かけ、幸せそうな表情を見せていたことが発覚した。

 ブログにて、「ランチ行ってきた!!身も心も、お腹も満たされhappy 自然体で飾らず一緒に居れる 大好きな人。若いのに?人間的に凄くしっかりしてて 見習うとこが沢山あり いつもhappy powerをくれる人 何話したかな? NoNoNo,... 居るだけで ただ居るだけでいい ほんま、まったり楽しくランチ出来た powerチャージ完了」と綴っていた祐佳。


 これに対し、「(総合司会密着の)放送日に、(祐佳と木下の)二人がランチに行ってたことは知らなかった。俺が子供の面倒を見てた間にね~」と、藤本は驚いた表情を見せた。


 後日、そのランチ会でどのような会話があったかを聞いたようで「お互いに旦那の愚痴を4~5時間いってたらしいよ~」と藤本。「でも、女の人ってそれが発散になるからいいらしいよ」と懐の深さを見せていた。 


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000