仮面女子リーダー・桜のどか 「恋愛OK」で好みのタイプは「従順なお犬様」

 28日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、地下アイドルグループ・仮面女子のリーダー、桜のどか(26)が出演。基本的に仮面を外すのは「仮面女子カフェ」か、ライブ中に歌うパートのときだけだというが、この日は特別に素顔を公開した。

 インディーズとして「最強」を誇る仮面女子は、365日毎日ライブをしており、最高8公演する日もあるといい、総本数は年間1000本を超える。


  “恋愛禁止”がささやかれるアイドルグループもあるなか、仮面女子は「恋愛OK」。ただし、桜によると「ファンと関係者の方はNG」。休みがない桜は「イコール、出会い、まったくないんですよね。本当に!! これはうまい策、ちょっとやられたなと思いました。毎日ライブしているので、結局のところ恋愛しているメンバーは誰一人いない」と笑う。


 ちなみに桜の好きな男性のタイプは「従順なお犬様」とのこと。番組メインパネラーの長谷川まさ子氏(53)は、「通勤中しかないね!?」、MCの南圭介(31)は「逆ナンっていうことしかない!?」と、桜の出会いの場について、知恵をしぼっていたが、果たして……。  


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000