トレエン斎藤、彼女との結婚は11月? 日付は「風水」で決定か

 お笑いコンビトレンディエンジェルが28日、カラオケ店「カラ館レディース 歌舞伎町店」オープニングセレモニーに出席した。

 カラオケで歌ったとき、“女性の目をトロ~っとさせたことがある”という斎藤司(37)は、「GACKTさんとかL’Arc~en~Cielさんとか歌って、おどけた自分をみせたあとTRUE LOVEとか歌うとコロコロ落ちる」とモテエピソードを披露。モテるといえば斎藤は今月16日発売の写真週刊誌で28歳女性との二股疑惑が報じられており、報道陣からは二股と現在の彼女について猛ツッコミが入った。


 疑惑については、2年前のことで「同時進行はしていない」と“二股”をキッパリ否定。

 現在の彼女からは、報道後みぞおちに一発くらったというが、「今回の人は“決まり”?」「一人で満足できるんですか」など、報道陣の追及の手は緩められず、斎藤は「(決まり)だと思います」「そうなった場合は、しっかりとそうします」とタジタジ。挙句、「どちらかというと、女性のほうが悪あがきをしがちじゃないですか。最後…」と“反逆”した。


 セレモニーに出席した長谷川まさ子リポーター(53)は、AbemaTV『芸能㊙チャンネル』でこの時の斎藤の様子を振り返り、「だって、斎藤さん、11月が彼女の誕生日だから結婚するって言っているけど、(具体的な日付は)いつなんだと。指輪も買っているっていうのになかなかはっきりしないから、なんだか……。悪あがきしてるとか、なんか一人じゃ満足できないような感じなんですよねー」とまだ腑に落ちない様子。番組MCの南圭介(31)が、「毛の薄い人が性欲強いっていう話もありますし…」と反応すると、「そうそう! だから一人じゃ大丈夫かなって思ったワケ」と質問の意図を説明。ただ、その後、「ジョークだとは思うんですけど」と前置きしたうえで、「結婚する日とかは風水にみてもらって決めるって言ってました。意外とマジメな人なんだなって思いました」とフォローも忘れなかった。 


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000