テレ朝・森葉子アナ(30)生放送で結婚願望爆発 「富士急ハイランドに行きたい」

 27日、AmebaTV『原宿アベニュー』で、テレビ朝日の森葉子アナウンサーが結婚について言及した。

 この日の放送では、妊娠を発表した加護亜依に、“相棒”辻希美がエールを送ったことが話題に。この流れを受け、杉浦太陽と森アナが中学生キャスターの岩崎春果に「春果ちゃんは何歳までに結婚したい?」と質問を投げかける一幕があった。 岩崎が悩んだ表情で「30歳までに……」と答えると、今年30歳を迎えた森アナが「なぬ!」と敏感に反応。「30歳のお姉さんがここにいるよ!独身です」とアピールし、自ら“地雷”を踏む格好となった。 


 森アナは「私も(30歳までに)結婚したいとは思っていたよ」と複雑な表情。さらに岩崎の母の年齢が自分と近いことが判明すると、やや衝撃を受けた様子で、「頑張ろうー!」と気合いを入れていた。

 そんな森アナは、杉浦から将来の夢を聞かれると、「結婚する……」とポツリ。絶叫マシンが苦手ながらも「富士急ハイランドに行きたい。すごく怖いけど、運命の人となら大丈夫」とデートの願望を明かした。杉浦は「富士急でつり橋効果を狙おう。いつの間にか手をつないじゃおう」と、森の夢が実現するよう“作戦”を伝授していた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000