最上もが、スカートの裾を持ち「どうですか〜?」 冠番組恒例のファッションチェック

9月26日にオンエアされた「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV)にて、最上もが(でんぱ組.inc)がファッションチェックのコーナーを展開した。



最上はMC席から立つと、プリーツスカートの裾を手に持ち「ピンク〜。ピンク〜。どうですか〜?」と視聴者にアピール。見事なプロポーションを活かしたスタイリングを披露した。



しかし、最上は「アザだらけです」「たくましい」など、日頃の激しいダンスの影響なのか自身の足についての悩みを吐露。番組レギュラー出演者の土屋伸之(ナイツ)から「そんなことない。細いです」とコメントが入るも、「全然細くない。ヒールを履くから少し細く見えるんです。舞台挨拶のときに白石麻衣さんとか、筧美和子さんとか隣にいると…。あと、本郷奏多くんが隣だったことがあったんですね。めっちゃ細くて! あの方、食に興味ないみたいなんです。びっくりしちゃって」と彼女なりに思うことがあることを告白していた。


なお、この番組では、最上のファッションチェックコーナーが恒例となっている。これから寒い季節になるにつれ、最上がどんなコーディネートを披露していくか、ファンはお見逃しなく。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000