平愛梨、独身最後?のセクシー写真集発売 アモーレ長友「素敵だね」

 サッカー日本代表・長友佑都選手(30)と交際中の女優、平愛梨(31)が、セクシーショット満載の写真集を発売。9月26日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)では、都内で行われた発売記念イベントの模様を紹介した。

 発売中の最新写真集「ANOTHER ME」(ワニブックス)で、大胆なセクシーショットに挑戦している平。撮影初日はかなり緊張したというが、「女性のカメラマンの大江さんが『そうだよね、恥ずかしいよね。私も脱ぐ!』と言って水着で撮ってくれたんですよ。現場の皆さんが空気を作ってくださって、撮影ができました」と振り返った。


 さらに、平は今月上旬にイタリアを訪れ、長友選手に写真をプレゼントしたことを報告。長友選手からは「ギャップがあって素敵だね」と褒められたことを明かし、「絶賛かどうかはわからないですけど、喜んでくれました」とニッコリ。


 記者から「独身最後の写真集になりそうですか?」と質問されると、「そうだと思います。なんつって!」とノリツッコミで応じるなど、幸せオーラを振りまいていた。


 発売記念イベントの映像を受け、コメンテーターを務めるレッド吉田(50)は「めっちゃ妖艶!」と写真集を絶賛。さらに「(長友選手は)写真集以上のことを知っているわけだからね」とポツリ。これに月曜キャスターの今井華(23)が爆笑する一幕も見られた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000