SILVA、熟女写真集に意欲 「産後の乳首とか…」

 9月26日の『芸能㊙︎チャンネル』(AbemaTV)の番組ゲストとして歌手・DJのSILVA(41)が登場。SILVAは恋多き女性として知られるが、芸人との交際経験について聞かれると「私は素人専門なのでないですね。(相手を)私色に染めたい」と語った。SILVAは2015年に飲食店経営の40代男性と結婚し、12月に長女を出産している。

 佐々木希や平愛梨の写真集発売のニュースの途中、番組視聴者から「SIILVA姐さんの熟女写真集だったら買う」というコメントが出ると、SILVAもまんざらではない様子。


 「写真集、撮るなら今かなと思います。お母さんになると体が丸くなるんですよ。夜、主人を誘おうと思うんですけど、爆睡してるんですよね。乳首ひけらかすけど、赤ちゃんのためだけ。それを写真集に収めたところでね……『誰が見るの?』と思う(笑)。いずれ熟女写真とかやってみたいとは思います。産後の乳首、40代から50代まで撮ったりしてね。普通の写真集出してもつまらないので、お腹のたるみとか、乳首の色とか。そういったものを出してもいいですね」

 これに対し、番組MCの俳優・南圭介(31)は「理科の教科書じゃないですか!」とツッコミを入れていた。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000