「隠し事」の佐々木希&渡部 「独身最後」の平愛梨&長友 結婚が先なのは?

 25日に佐々木希(28)の写真集『かくしごと』(講談社)の発売イベントが千葉・ららぽーとTOKYO-BAYで行われた。佐々木は報道陣から「隠しごとはありますか?」と聞かれると「言えません」と回答。これは、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)との交際を暗に聞いているものだったが、佐々木のこの答えに対し、翌26日に放送された『芸能㊙︎チャンネル』(AbemaTV)では、芸能リポーターの菊池真由子氏が「否定しないということは順調」との見解を述べた。(写真左:菊池真由子リポーター、右:ゲストのSILVA)

 菊池氏が渡部にこの件について聞いた際は「ネットを見ろ!」と渡部の持ちネタで返されたが、菊池氏が「見たけど」と言うと渡部から「それで終わるな!」と突っ込まれたそうだ。菊池氏によると「互いに多くのファンがいるだけにはっきりと『交際している』とは言えなかったのでは」と語った。

 また、放送では写真集を出したばかりの女優・平愛梨(31)が恋人のサッカー選手・長友佑都(30)へ会いにイタリア・ミラノへ行った件についても取り上げられた。このカップルも佐々木・渡部同様、話題のカップルではあるが、菊池氏はこれからの展望についてこう語る。

 「結婚に関してはお仕事が落ち着いてかららしいですね。(芸能リポーターの)島田薫さんがインタビューしたそうですが『2人の中では(結婚が)決まっているのでは』という感じで、結婚へのリアルさが伝わってきたそうです。だから、結婚は近い感じがしますね。平さんも『独身最後の写真集?』と聞かれたら『そうだと思います。なんつって』と答えたそうです」


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000