【美人気象予報士まとめ】セクシーでかわいすぎるコスプレ4バージョン披露

AbemaTVにて放映されている報道番組『AbemaPrime』の、先週のお天気コーナーでは、気象予報士の穂川果音が、シルバーウィーク特別編成とし、4バージョンのコスプレを披露した。お天気コーナーで恒例となっている、顔出しパネルは紅葉をモチーフとしたものが用意された。



▪9月19日(祝・月)


穂川はこの日、「にゃんにゃん。猫さんになってみました〜」と告げ、自身が声優に初挑戦したという「MCファミリー」のアニメーションに登場する猫のコスプレを披露。月曜MCの村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「ん? 穂川さん看護師の役じゃないの? 第一弾の猫も穂川さんが声優してるの? なんで猫のコスプレ?」と聞かれると、「コスプレがしたかったからです。きゅるん」と笑顔で回答していた。


▪︎9月20日(火)


この日、穂川は各地で台風16号による被害が出ている状況を受けて、真面目モードで気象状況を伝えた。誠実に情報を伝える穂川の姿を見て、火曜隔週MCのケンドーコバヤシは「穂川さん、ほんとに気象予報士だったんですね…。いつもは『はわわわー』と言っているのに…」と驚きの様子だった。


▪9月21日(水)


穂川は自身が声優に初挑戦したアニメ「MCファミリー」の登場キャラである“彼氏”役コスプレで登場した。実はこのキャラ、DOTAMAをモチーフにしたおかっぱ、ひげ、眼鏡という特徴的な出で立ちで、アニメ同様「出産を待つぜ 深い2時 義理の父と ふたりきり」とラップを繰り出した。そのコスプレのあまりの出来の良さにスタジオも騒然。「すっごい、いいよ!」と小松靖キャスターも絶賛し、「めっちゃくちゃ可愛いです」とMCの宮澤エマも口にしていた。


▪9月22日(木)


この日、番組では“カセットテープの人気が再燃している”ことを取り上げた。その流れを汲んでか穂川も「カセットテープになってみましたぁ〜!」といって、テープで作られた衣装を身にまとい登場。耳もおだんごにした髪飾りにもオープンリールのテープで作られているというこだわりようで、胸に下げられたオープンリールのテープもなかなかにいやらしい。小松アナは、「穂川さん、いいね!これ、いいよ!!」と大絶賛。ちなみに穂川が消しごむになったりカセットテープになったり、生き物以外のコスプレが見られるのも、すっかり同番組名物である。


▪︎9月23日(金)


気象予報コーナーのコスプレらしく、大体その時節や記念日にちなんだコスプレをすることが多い穂川だが、この日は「お米の神様」のコスプレ。穂川はテンション高く「小松さーん! この稲はどう思いますかぁ~?」と番組キャスターの小松アナに聞くと「いいねえ~(稲)」と渋々、だじゃれで答えて、スタジオ内はゆるい笑いに包まれた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000