ウーマン村本、NON STYLE・井上に「お前が漫才を語るな!」

Abema TV・Abema SPECIALチャンネルで9月24深夜1時に放送されたトークバラエティ『ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT #12』で、MCのウーマン・村本大輔がNON STYLE・井上についてコメント。その内容が視聴者の注目を集めている。

この日、番組では村本が「この二人としゃべりたかった」という水道橋博士(浅草キッド)と西野亮廣(キングコング)が登場。それぞれがお互いに普段感じていることなどについて、独特な緊張感を保ちながらも、ざっくばらんな雰囲気でトークが進められていたが、その中で村本は、お笑いコンビ・NONSTYLEについて「同期からすると、NON STYLEって、石田がすっごいネタを作って、井上はそんなに漫才に対して、正直、愛はないんですよ」と語り、「その漫才を石田が語るならわかるんですよ。井上が語るなよ!っていうのをたぶん思うんですよね」「なんかやり口が…わかんないですけど、大人しいダンナをめちゃくちゃ働かして、嫁がブランドものの服を着ているみたいな感じのコンビのイメージがある」とバッサリ。

さらに近日放送予定だという番組内でのやりとりを例に挙げ、「井上がナイツに対し『ナイツさんも漫才以外もやってくださいよ!』みたいなこと言うたときに、『お前が漫才を語るな!』みたいな。(出演者していた)みんな一斉に言うぐらい、井上っていうのは漫才をファッションで語ってるヤツなんですよ 」と語る展開に。

こうした村本によるNON STYLE評に、西野は「わかる、わかる!」と頷いたが、大先輩である博士からは、「そんなの言い出すとコンビの中の不協和音みたいなの言われても困るしさ」という“大人のコメント”も。当の井上が、この日の放送を見ていたかどうかは定かではないが、もし仮に観ていたとしたら、その反応に注目が集まりそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000