気象予報士・穂川果音、セクシーすぎるコスプレ披露 胸にテープの穴が…


22日、AbemaTV『AbemaPrime』のお天気コーナーでは、Iカップ気象予報士の穂川果音(30)が、シルバーウィーク大サービスとして、コスプレを披露した。



同コーナーは、もともと“本気予報”として、穂川が翌日の天気を予想し、外したらコスプレをするというのがお決まり。ただ、予想の当たりハズレとは無関係に、時々特別企画としてコスプレを披露することがあり、21日まで、穂川は声優に初挑戦した「MCファミリー」のキャラクターたちのコスプレを1週間やってきた。そしてシルバーウィーク中ということで、特別に22日、23日にもコスプレをすることにしたのだという。


さて、この日はニュースで“カセットテープの人気が再燃している”ということを取り上げた。そのため穂川も「カセットテープになってみましたぁ〜!」といって、テープで作られた衣装を身にまとい登場。耳もおだんごにした髪飾りにもオープンリールのテープで作られているというこだわりようで、胸に下げられたオープンリールのテープもなかなかにいやらしい。



番組メインキャスターの小松靖アナウンサー(41)は、「穂川さん、いいね!これ、いいよ!!」と大絶賛。ちなみに穂川が消しごむになったりカセットテープになったり、生き物以外のコスプレが見られるのも、すっかり同番組名物である。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000