美人気象予報士・穂川果音 顔ハメ&可愛いコスプレに小松靖アナも大興奮

21日の『AbemaPrime』(AbemaTV)天気予報では、気象予報士の穂川果音が、最近急に秋らしくなってきたということで、紅葉の風景が描かれた看板に顔ハメした状態で登場。その看板にはテレビ朝日・小松靖キャスターの写真も貼り付けられており、「紅葉を先取りして、小松さんと紅葉気分を味わってみましたぁ!」とご機嫌な様子。「ぜひみんなで 紅葉(こうよう)を見に行こうよ(いこうよう) 」と安定の滑りギャグを展開してスタートした。


ここ一週間は、シルバーウィークに合わせて毎日様々なコスプレで登場してきた穂川。本日はその特別コスプレ週間の最終日とのことで、「今日はなんのコスプレだかわかりますか〜?」と水曜レギュラーのラッパー・DOTAMAに質問、DOTAMAは「シルバーウィークだから、おばあちゃんのコスプレ?」と予想するが……。


答えは、穂川本人が声優に初挑戦したアニメ「MCファミリー」の登場キャラである“彼氏”役。実はこのキャラ、DOTAMAをモチーフにしたおかっぱ、ひげ、眼鏡という特徴的な出で立ち。

「出産を待つぜ 深い2時 義理の父と ふたりきり」とラップで登場する力の入れようで、そのコスプレのあまりの出来の良さにスタジオも騒然。「すっごい、いいよ!!」といつもはコスプレに辛口な小松キャスターも大興奮、「めっちゃくちゃ可愛いです」とMCの宮澤エマも大絶賛した。 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000