ますおか岡田の妻・祐佳が芸能界復帰? 娘・結実「お父さんには見せられない」

 9月21日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』では、ますだおかだ・岡田圭右(47)の妻、祐佳の“芸能界復帰疑惑”を追跡。8月20日に宗祐寺(奈良県宇陀市)で行われた「第6回 楽盆踊り」で、総合司会を務めていた祐佳に密着し、その様子を伝えた。

 総合司会としての奮闘ぶりを13時間の密着取材で伝えた同番組。コメンテーターを務めるFUJIWARAの藤本敏史(45)は「13時間の密着ってかなりのスターやな!ってただの結実(同番組キャスターで娘の岡田結実)のおかんやん」と苦笑した。

 密着取材は、祭の開始直前からスタート。「メインはお祭りに出てる人。司会は添え物みたいなもの。司会としてはノープランです」と、強気な態度を見せていた祐佳は、「お楽しみ抽選会を盛り上げるのが楽しみ。芸人としての腕の見せ所じゃないですか」とのコメントも放っていた。

 しかし、実際に始まってみると「カミカミだった。やり直したい」と、ステージの裏で大泣き。祭の後も「結構辛かった。来年はフジモンさんがやれ」と、投げやりな態度で涙を見せた。


 これに、結実は「お父さんには見せられないなと。絶対見せられない」とコメント。「途中スマホいじってましたけど、『辛くて逃げ出したい』ってめっちゃラインが来てたんです」と、“弱音吐きまくり”だった母、祐佳との裏話をぶっちゃけた。

 これらの様子をVTRで確認した藤本は「俺の唯一のギャグを使ってスベるのやめてくれへんかな。別におかん、顔大きないし」と苦言。「一貫していえるのは重く考えすぎ、ということ(笑)」と突っ込みを入れた。

 また、祭で祐佳が「番組でブログをかまってくれるのはありがたいんですけど、正直来てくださいよって。藤本来いや、みたいな」と、しきりに藤本の来場を促していたことについては、「なんで俺が行かなあかんねん」と藤本。とはいえ、「オファー来たらやりますよ。岡田パパと。いや、ママともやるわ」と、“手順を踏めば可能”であることを伝え、「嫁のためにお願いしますって岡田がギャラを払ってくれたらいいね」と注文を付け加えていた。


 ちなみに、最後に「芸能界復帰の可能性はゼロではない」と語った祐佳。今後、どうなっていくのか、その動向から目が離せない。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000