さらば青春の光・東口、イナズマロックフェス中止でSNS炎上 「お前とゲス極。川谷のせい」

 21日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢(35)・東口宜隆(30)が出演。最近ムカついたこととして、東口が9月18日に出演した、T.M.Revolution西川貴教が主催する「イナズマロックフェス」事件を語った。

 過去、不倫騒動が取りざたされたことのある東口は、「僕らの出番の一個前が、『ゲスの極み乙女。』さんだった。その乙女さんのところで雨が降ってきて、僕らの番で雨が強くなって、雷も鳴ってきてしまったんです。そこで中止になってしまったので、僕らが“トリ”になっちゃった。そうしたら、SNSでお前のせいや!と。お前とか川谷さんのせいやと。『二度と出るな』とか、『滋賀にくるな』とか…。(でも)これ(ばっかり)は、僕悪くないやん…と」 と、“とばっちり”を受けたことを告白。


 一方の森田は、「(17日、18日と開催された同フェスで)唯一稲妻が光ったのが、僕らのネタ中だったらしいです。(でも)僕は悪いこと、ぜんぜんしてませんから、全然(文句はこなかった)。でも(フェスには)ファンキー加藤さん、アンタッチャブル柴田さん、とにかく明るい安村さん、(そして)東口……」と自身の身の潔白を強調しつつ、不倫騒動に揺れ、あるいは巻き込まれた芸能人の名前を列挙。MCの南圭介(31)は、「ちょっと何か雷が落ちちゃうような…神様の演出が…」と突っ込み、森田も「そう! そういうもんでしょ!」と悪ノリしていた。



©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000