さらば青春の光・森田 石垣島キャバ嬢との夜を暴露される

 21日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』で、ゲスト出演したお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢(35)が"とある写真"をスクープされ、大慌てする一幕があった。

 "とある写真"とは、森田がキャバクラで女性2人を両脇に、何故か舌を思いっきり出しているというもの。


 事前に知らされていなかった様子の森田は「えーーーっ!?」と絶叫。「怖いな、この番組の包囲網!!」と唖然とし、写真は今月上旬、石垣島に行ったときのものだと認めながら、「一応こういう写真もとっとくかという感じで、ノリというか…。石垣島に、マナブっていう同級生が住んでるんですよ。マナブが(キャバクラに)連れてってくれたんですよ!!」としどろもどろ。「マナブがこの番組のプロデューサーに売ったんでしょ……」と力なくつぶやいた。

 “夜の即戦力”については、「一応口説きはしましたけれども…、2泊3日、ノー○○○○。ゼロ○○○○、ワン○○ニーで帰ってきました」と告白した。


 LINEは交換しており、次に石垣島に行ったときに育んで……という構想もあったようだが、番組最後に、そのキャバクラで知り合った女性と海に行ったことも暴露されると、「水着になったら、背中に昇り龍のタトゥーがあったんですよ!! こんな女、狙えない…。魚よりきれいでしたからね…」と、一瞬“狙った”ものの、あまりに獲物が大きかったことを報告する始末だった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000