「男の子の部屋にあったらモテそう」な”浮くスピーカー” 峰なゆかが太鼓判押す

20日に放送されたAbemaTVの報道番組『AbemaPrime』内のコーナー「コレ来る!?ガジェット!!」ではこれから流行るであろう最新ガジェットが紹介された。

今回紹介されたのは宙に浮かぶスピーカー「Air Speaker 2」。磁力の力でスピーカーが宙に浮き、Bluetoothでスマートフォンなどと接続する画期的なスピーカーだという。



まるで小型のUFOが飛んでいるかのようなSFチックなスピーカーがスタジオに登場すると、出演者はみな驚いた。



気象予報士・穂川果音が「これ浮かなくてもいいですよね?」と製品の特徴について冷静な指摘をすると、元NMB48・山田菜々が「今までのスピーカーは壁や床に面して設置されてるケースが多いですよね。それだと、壁や床を伝ってご近所さんに聞こえてしまいがち。これは、このように浮かぶことによってご近所への騒音が軽減されるんです」と、浮かぶ意味を説明した。


この後、山田から「このスピーカーで誰と音楽を聞きたいですか?」と質問されたMCのケンドーコバヤシは「誰と聞きたいというかスピーカーの上におまんじゅうを乗せてまわしていたいです」と笑わせた。

最後に、コメンテーターを務める漫画家の峰なゆか氏が「男の子の部屋にあったらモテそうですよね」と発言すると、ケンドーコバヤシは「あのスピーカーと犬を飼っている男は信用しないでください」とジョークを放つ。すると峰から「絶対部屋にすぐ呼びますね」と同意のコメントが。このトークを見守っていた番組キャスターの小松靖アナは「商品に罪はないですからね」とフォローしていた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000