杉浦太陽、辻希美との最近のブームについて語る 「アプリを使って…」

 20日、タレントの杉浦太陽が、火曜レギュラーとして出演中のAbemaTV『原宿アベニュー』で、妻・辻希美との最近の“ブーム”について語った。

 辻は「夫婦で」というタイトルで、杉浦とのツーショットをブログに投稿。そこには双子のような“おじさん”の姿が映っており、スタジオの共演者たちもびっくり。これは写った人がゲジゲジまゆげ&ヒゲボーボーの「おじさん」になってしまうアプリによるもので、このブログについて杉浦は「妻がアプリ遊びにハマってまして、よく息子を撮ってます」と、一見、渋々とした表情で告白。

 しかしここで杉浦のブログにも、辻と同じく「夫婦で」というタイトルの投稿があり、マイケル・ジャクソンのようなサングラス姿や、パーティーピーポーになりきったツーショットがアップされていることが明らかに。共演する赤ペン瀧川から「結局、一緒のことをやってるんだね」と指摘されると、杉浦は「ア、アプリで遊んでもいいじゃないですか」と恥ずかしそうに照れ笑い。テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーも「仲いいですね~」と羨ましそうにコメントした。

 そんな杉浦は先日の3連休の出来事を聞かれ、「どこにも行かなかったけど、家でパパ友とバーベキューしました」と告白。家庭円満な様子に、なぜか弘中アナが「今週も仲がよさそうで安心しました」とホッとした表情を浮かべ、杉浦は「え、これなんのコーナー!?」と戸惑いを見せていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000