デニス植野と青山テルマのデート報道 関係者が今後の展望を語る

 お笑いコンビ・デニスの植野行雄(35)とミュージシャンの青山テルマ(28)のデートを9月20日発売の週刊女性が報じた。実際二人はどのような様子だったのか。20日に放送された『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)では、同誌の荒木田範一氏が電話で出演。その時の状況を語った。

 「東京タワーの下にあるハイボールのビアガーデン風というか、ハイボールガーデンで親密に話しながら酒を飲んでいました。梅宮アンナさんの会見があった後、近くを通りがかった記者に捕まった『もらい事故』みたいなものです。二人とも日本語で喋っていました。ちょっと大阪弁も入っていました」


 こうした状況に芸能リポーター・井上公造氏は「雰囲気は? 怪しいなという空気感はありましたか?」と質問。これに荒木田氏はこう答えた。

「取材した記者は雰囲気が良かったとは言っています。これから恋に発展するのかどうか――。恋人の一歩手前みたいな感じかもしれませんね」


 ここで井上氏は「どう見ても、見間違いはないですからね」と述べ、青山がインスタグラムに時々植野の写真を公開していると説明。二人は一緒に映画に行ったりもしているのだ。荒木田氏は今後の展望を語る。

「周囲にも仲がいいとは言っていますが、今後友達以上もあるかなぁと言う感じみたいですよ。双方の事務所は『以前からのお友達』と言っていますが、これからはどうですかね……。今後の成り行きを注目したいです」


 また、この日のゲスト・グラビアアイドルの杉原杏璃(34)は、「上野さんは、共演したことがありますが、顔に似あわず真面目で優しい。お付き合いに発展したらいいですね」と今後に期待した。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000