横澤夏子『100分カレシ』に登場 理想の派遣彼氏に素を暴かれる予感

 無料で楽しめるインターネットテレビ局のAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて毎週金曜23時より生放送中の『100分カレシ』。その9月23日(金)に放送予定の回に、お笑い芸人の横澤夏子をゲストに迎えすることが決定した。

 『100分カレシ』は、「平凡な毎日にちょこっとだけ刺激が欲しい…」「誰かにトキメキたい…」といった、癒しや刺激を求める女性の自宅に、100分間だけ理想の彼氏を派遣するという夢のような新感覚ドキュメントバラエティ番組。「彼と一緒に料理をしたい」「マッサージをしてあげたい」「優しく腕まくらしてほしい」というような女性の願いを「100分カレシ」が叶え、ふたりっきりで過ごす甘い時間を完全生中継する。


 今回は、ゲストとして横澤夏子が登場。横澤といえば、身近にいるさまざまな女性のマネ芸がきっかけとなり人気を集め、最近では女優としても活躍するお笑い芸人だ。結婚願望が強く、理想の男性のタイプは「身長180㎝以上のミステリアスな落ち着いた人」という具体的な理想を持つ横澤だが、“女芸人”というだけで、男性から面白さを求められてしまうことが多く、その瞬間に恋愛感情が一気に冷めてしまうという。


 彼氏とのデートでは「酔っぱらって、おんぶして欲しい」などロマンチックな願望を持つ横澤。そんな横澤が、理想の「100分カレシ」にどのような憧れのシチュエーションを再現してもらうのかが注目の要だ。“ものマネ”で見せる顔ではなく、今までテレビでは見せたことのない“素”の横澤夏子を観れるチャンス。ぜひ、生放送をチェックしよう!


◆Abema TV 『100分カレシ』

放送日程:2016年9月23日(金)

放送時間:夜11時~深夜1時

放送チャンネル:AbemaSPECIAL

番組URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8Q1pxQMLRi9EMM

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000