ナイツ土屋に「ハゲ進行」疑惑 最上もが「おでこ広くなりました?」

 19日、AbemaTVで『最上もがのもがマガ!』の第24回が放送された。『最上もがのもがマガ!』は、編集長である最上もがと副編集長である、ナイツ・土屋伸之が雑誌「もがマガ」の企画を作るという番組だ。今回は、そんなもがマガで土屋のハゲが進行した?という疑惑があがった。

 番組冒頭で、前回生放送の話題で盛り上がる最上と土屋だったが、最上が「なんか今日、いつもよりおでこ広くないですか?」と土屋を見て目をまん丸にさせた。それに対し、土屋は「えっ!!まじっすか」と顔を強張らせた。「いえ……そんなことはないですよ」と続けた土屋に「先週こんなんでしたっけ?」と最上。「この1週間で(おでこの生え際は)後退しないですよ!」「おかしいでしょ!」とすかさず反論した土屋だったが、明らかに動揺した様子。

 すると、そんな土屋を追い詰めるかのように、土屋のおでこの髪の生え際を指差した最上は「皆さん、この辺りをよ〜く見てください。ここ、この辺りです!」と真剣に続け、まじまじとモニターに映った土屋のおでこをガン見。

 「いや、変わんねぇわ!」とハゲることへの恐怖を感じながらも笑い飛ばした土屋は「副編集長の額をよ〜く見せても(先週と)変わんないですよ!」と最上を突っぱねた。再び、土屋のおでこを見つめた最上は「なんか、僕今日すごく変わったなぁ〜と思ったんですけど……」と唇を尖らせ、ハゲ進行への疑惑をますます深くさせるばかりだった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000