カラテカ入江、携帯割れてる女はモテないと指摘 「お持ち帰りしやすそう」

 9月19日に「AbemaTV」で放送されたタレントの菊地亜美(26)がMCを務めるトークバラエティ番組『モテたいオンナ#12』に、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(39)とお笑いコンビ・こぶしの門脇のりや(31)が登場し、合コンでの女性のNGな態度について指摘した。

 まず1つ目は「年いくつって聞いたときに、いくつだと思う?ってクイズ出してくるやつ」とのこと。これに対して菊地は「それは面倒くさい。男でも面倒くさい」と共感した。さらに入江は「27、プラス5。32じゃねーか!彼氏どれくらいいないの?って聞いたらオリンピック越えみたいな」とNGなノリについて詳細に説明し「そこはスッと答えるほうがいい」とアドバイスした。


 2つ目に「携帯われてる女はモテないと思うな」と伝授。菊地は「1回バキバキだったときにピスタチオの伊地知さんに、股ゆるい女って思われるぞって言われた」と自身の経験談を打ち明けた。入江は携帯が壊れている女性に対して「そう、なんかだらしない感じがする。お持ち帰りしやすそうな」という悪印象を持つそうだ。


 3つ目には「テーブルの上で充電をしている女」というのを挙げ「なにかに追われてるんじゃないかって思っちゃう」と説明した。

 菊地が「合コンで女の人に言われて、その言葉はいらないわって思う言葉あります?」と質問すると門脇は「ベタに言ったら“からの~”ですよね」と指摘。「売れてない芸人だとバカにされて、からの~が永遠に続く夜もありますからね」と自身の辛い経験を告白した。


 同番組は、毎週さまざまな業界のモテる人物がゲスト出演し、菊池に対して女を上げるための恋愛テクニックを披露する恋愛バラエティー。9月26日(月)夜9時~の放送回では、これまでに得たモテテクニックを菊地が披露すべく『菊地亜美 人生初のガチ合コン』と題して同番組内で合コンを開催する。


©AbemaTV


『モテたいオンナ』は毎週月曜日 21:00〜22:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000