Perfume「#のっち誕生日おめでとう」 ANN星野源の代役も乗り越え

 歌手で俳優の星野源(35)が19日深夜のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」を体調不良で欠席した。星野源は19日正午より放送していたMステに出演しており、このMステの出演後に体調を壊したという。代役は同じ事務所に所属し、同日Mステにも出演していたPerfumeが務めた。


 星野のオフィシャルTwitterは、19日に「星野源が喉の不調と発熱のため、本日の放送をお休みさせて頂きます。今夜は、急遽Perfumeの皆さんがパーソナリティの代理を引き受けて下さったので、内容を変更し生放送を行います」とオールナイトニッポン(ANN)の内容変更を報告。理由については「こんばんは星野源です。実は数日前から過労からくる喉の不調と熱があり、今日もラジオやる気満々だったんですが、スタッフに止められ、大事をとって今週のANNを急遽お休みさせて頂くことになりました」と星野自身が説明した。

 さらに星野は「楽しみに待っていてくれたリスナーの皆様ごめんなさい」と謝ってから、代役を引き受けたPerfumeに対して「ピンチヒッターをなんと、Perfumeの皆さんが引き受けてくれました。本当にありがとう」と感謝。「今日はしっかり休んで回復したいと思います」と療養に努める旨をツイートした。

 また、ANNの代役を務めたPerfumeの大本彩乃(のっち)は9月20日が28歳の誕生日。誕生日を迎えると、公式Twitter(@Perfume_Staff)が「Happy Birthday のっち!続々のお祝いメッセージありがとうございます!!のっちにとって素敵な1年になりますように☆(のっち誕生日のためにライゾマチームが特別に制作してくれた映像をバックにキメキメのっち)」と写真を投稿。Perfumeの公式Twitterは「のっち誕生日おめでとう」「Rhizomatiks最高!」などのコメント一色になった。


 のっちの誕生日のために特別に制作されたこの映像はRhizomatiks Research(ライゾマティクスリサーチ)のチームがオリジナルのプログラムを使って作ったものだという。


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000