カラテカ入江 女性のためのモテテク指南「カシスオレンジより生ビール」

 9月19日にAbemaTVで放送されたタレントの菊地亜美(26)がMCを務めるトークバラエティ番組『モテたいオンナ』に、お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(39)が登場し、合コンでのモテテクニックを披露した。

 同番組の「いきなりモテテクタイム」というコーナーのなかで菊地は「これをされたらドキッとするなというワザを教えてほしい」とリクエスト。

 入江は「亜美ちゃんがすぐにできてオーソドックスなモテるのを」と前置きし「男子の名前をすぐ覚える。これはモテるわ」と紹介。

 「名前1回しか言ってないのに、全員の名前をパッと覚えられたら。とくに売れてない後輩は、兄さんが連れてきた女の子に名前を覚えられたら、あの子いい子だってすぐなる」と実例を出して菊地を納得させた。

 

 また、ちょっと高度なテクニックとして「お酒が強い男子と飲んだときには同じペースで同じお酒を飲むとモテる」というテクニックも紹介。「同じ目線に入ってくるといいなってなるよね。俺はカシスオレンジを飲む子よりも生ビールを飲むほうがいい」と自身のタイプも明かした。


 同番組は、毎週さまざまな業界のモテる人物がゲスト出演し、菊池に対して女を上げるための恋愛テクニックを披露する恋愛バラエティー。9月26日(月)夜9時~の放送回では、これまでに得たモテテクニックを菊地が披露すべく『菊地亜美 人生初のガチ合コン』と題して同番組内で合コンを開催する。


©AbemaTV


『モテたいオンナ』は毎週月曜日 21:00〜22:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000