美人コスプレ気象予報士が猫に変身「にゃんにゃん」

シルバーウィークには、映画を見に行く人も多いのでは? AbemaTVの報道番組『AbemaPrime』の気象予報士・穂川果音が、先週水曜日から1週間、映画館の映画上映前の幕間で展開されるアニメ「MCファミリー」にて、声優に初挑戦。キャピキャピ穂川とは打って変わって、低い声音でラップに挑戦している。



『AbemaPrime』ではシルバーウィーク期間中、穂川が助産師、赤ちゃんなど「MCファミリー」のコスプレを披露している。19日放送の同番組では、映画を見に行ったものの、穂川の声優に気が付かなかったというMCのウーマンラッシュアワー・村本大輔に、穂川は、

「にゃんにゃん。猫さんになってみました〜」



とご機嫌でコミュニケーションを図る。村本は”助産師の格好が良かった”とやや不満そうで、何故穂川が起用されたのか不可解な様子も。

そんな村本をよそに、穂川は「村本さんみたいに『まだMCファミリーの映像を見てないよ~』っていう人は、全国の錦糸町を除くTOHOシネマズで公開されているので、ぜひぜひ劇場でご覧ください! 忙しいという人は、YouTubeでもご覧いただけますので見て下さいね〜!」と猛アピール。声優起用については「愛が伝わったんだな。うんうん」と煙に巻いていた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000