【美人コスプレ気象予報士まとめ】ミニスカ看護師・女医・赤ちゃんに

AbemaTVにて放映されている報道番組『AbemaPrime』、先週のお天気コーナーでは、気象予報士の穂川果音が、シルバーウィーク直前ということで3日間にわたりコスプレを披露した。同コーナーで恒例となっている、顔出しパネルはナマハゲをモチーフとしたものが用意された。



▪9月12日(月)


穂川はこの日、先週唯一の通常モードでコーナーを展開。長袖の秋らしい衣装に身を包んだ穂川は「肌寒くなってきて長袖でもよくなったなと感じる、今日この頃です」と本格的に季節の変わり目を迎えていることを冒頭で伝えていた。


▪︎9月13(火)

特番「スマホで“朝生”」放送のため、レギュラー放送休止


▪9月14日(水)


この日から、シルバーウィークのコスプレ期間として、穂川は企画を展開。声優に初挑戦したアニメ「MCファミリー」のキャラクターのコスプレを披露した。なんでも、『アベプラ』と『MCファミリー』がコラボした作品を作るということで、番組を代表して、穂川が声優として出演することになったという。初めてのアフレコで様々なセリフに悪戦苦闘したという穂川。番組ではその模様も公開されたが、同作品で共演した水曜レギュラーのDOTAMAは「素晴らしかったです、ラップも良かった」と太鼓判を押した。


▪9月15日(木)


前日は、穂川が声優に初挑戦したミニアニメ「MCファミリー」の助産師コスプレだったが、15日はなんとその助産師が抱いていた赤ちゃんコスで登場。おしゃぶりをくわえ、赤ちゃんコスを披露した穂川の姿に、番組メインキャスターの小松靖アナウンサーは、思わず「不思議と興奮しますね」とポロリ。スタジオゲストの、真境名(マジキナ)ナツキやIVANから「ちょっと、やばいー」「やだ…」などと悲鳴があがった。


▪︎9月16日(金)


この日の穂川はコスプレの定番とも言える、メガネ女医姿で登場。これを見た小松アナは「それは好き。でも、気象予報士で、女医の格好する人いませんよね?」と鼻の舌を伸ばしながら感心していた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000