モンストCMで話題 グラドル都丸沙也華、キス経験を語る

 14日、若槻千夏が今旬の芸能人と街に繰り出し、トレンド探しをする番組『若槻千夏と生で行ってみた』の第23回が放送された。今回は、グラビアアイドルで女優の都丸沙也華とファッションモデルの“くみっきー”こと、舟山久美子をゲストに迎えた。その中で、若槻はまだ10代である都丸に“恋愛経験”についてド直球な質問を飛ばした。

 注目の恋愛経験についての質問は、若槻が「くみっきーポーズ」にちなんで、都丸にも「都丸まるポーズ」を作ってあげようという話から始まった。都丸には、男性ファンが多いということで「男の人が好きなポーズがいいよね」と若槻。そして、舟山は口の前でOKポーズをする、都丸まるポーズを提案したが、若槻がすかさず「ちょっと、やらしいですけど!」とダメ出し。

 その意味を理解した舟山は「あ、そっか!」と失笑。周囲から笑いが起きると「そっかの意味がわからないけど!」「ちょっと、口の前はやめて」と若槻が笑い、ざわついた。意味を理解していない様子の都丸に「とまちゃん気づいてない!」とスタッフからも笑いが飛んだ。

 あまりにも生々しい話題に「19歳にはやめておこう! ちょっと分からないから」と自制した若槻は「ちょっと、都丸まる彼氏いたことある?」と唐突に質問。それに対し都丸は「……いや、」と苦笑いしながら、にやにやと返事に困ってしまった様子。すると、「何ニヤニヤしちゃってんの? ごめん、なんか足引っ張った感じになっちゃった」「いいのよ、別に付き合うことはみんなしてるから。逆に、19歳で1人も付き合ったことがないなんて不自然!」と若槻はフォローした。そのアドバイスに対し共感した舟山も「うんうん」と笑顔で頷く。「大丈夫だから、別に好きになった人もいますで、大丈夫!」と、芸能界におけるアイドルのイメージ作りと恋愛事情の心得?をレクチャーした。

 そして、若槻は都丸に対し、キス経験についてもド直球に質問。

「なんか純粋だなっと思って。だから、まだなんも知らないのかと思った」とコメントした若槻は、「そんなことはない? キスとかはしたことはある?」と続けて質問。都丸はレクチャーのおかげで芸能界のイロハを学んだのか「それは、あります!」と堂々と回答。若槻は「すごい、純粋な顔!」「これ以上先は聞けませんけど」と笑いながらコメント。初々しい後輩を気遣う、優しい姉御肌っぷりを見せた。


©AbemaTV


『若槻千夏と生で行ってみた』は、毎週水曜日20:00 〜 22:00にAbemaSPECIALチャンネルにて放送中!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000