オリラジ藤森が恋愛アドバイス 「俺は3年半付き合って…」

 5日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYameba』第23回が放送された。今回は公認カップルモデルの田中幸大(22)、松本鈴香(21)を迎え、「初暴露!彼氏・彼女のこれまでの恋愛事情」をテーマにトークを展開。番組終盤では、オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)が乱入し、若い2人に恋愛アドバイスを送った。

 ゲストの2人は、お互い過去の恋愛について明かすのが初めて。それだけに危険な企画ではあるが、松本は「過去を乗り越えて絆を作りたい」と大人のコメント。田中と共にこれまでの恋愛を振り返った。


 松本は中2の時に初めての彼氏ができ、キスを経験。その彼氏と別れた後、mixiを通じて知り合った同学年のアメフト選手と付き合った。しかしその彼氏は親友に取られ失恋する羽目に。高校入学後は“クラスの王子様”から告白を受け約2年付き合ったものの、王子は成績が悪く、高校を中退。ずっと連絡を待っていると、共通の知り合いから「あいつ浮気してるぞ」と電話がかかってきたという。どうにも男運に恵まれなかった様子の松本だが、傷心の期間に田中と知り合い、「今までの彼氏は何だったんだろう」と思うほど円満に交際してきたと語った。

 一方の田中は、女子に興味のない中学生活を送った後、高校で初めて彼女ができ、初キスも体験。それからも「付き合う時は自分から告白しよう」というスタンスを貫き、松本にも男らしく告白したという。

 そうして3年3ヵ月の期間を共に過ごしてきた2人。しかし、ここでオリエンタルラジオの藤森が乱入。「2人のやりとり、さっきから聞いてたよ」とニヤニヤ笑い、「俺は3年半付き合って、(元TBS田中みな実アナとの)前の恋が終わったからね」「コミュニケーションをよく取ることが大事だよ」と重みのあるコメントを浴びせかけた。ちなみに恋人の過去の恋愛については「聞かない方がいい。絶対に」との見解。4人に絡むだけ絡んだ藤森は「鈴香、寂しいことあったら俺んとここいよ」と松本を口説き、スタジオをあとにした。


 そんな珍客にもめげず、ゲストの2人は「ショックだったけど、聞けてよかった」「だから今がある」とうなずき合い、あっくんと鈴木に促されて生キス。あっくんと鈴木は「感動した」「もっとラブラブになってほしい」とエールを送った。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000