鈴木あや、熱愛彼氏とケンカ 原因は「元カレ」

 15日、渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYameba』の第23回が放送された。

 今回は鈴木が“オーナー”を務める#SHIBUYameba本音座談会「バズカフェ」と題し、「初暴露!彼氏・彼女のこれまでの恋愛事情」をテーマにトークを展開。そのオープニングトークで、過去の恋愛を巡り、鈴木が交際中の男性とケンカをしていたことが明らかになった。


 あっくんが「彼氏、怒らない人だってゆってなかったっけ」と水を向けると、鈴木はケンカの内容を告白。「昔のあやの恋愛について彼氏にちょっと話したの。内容は(生放送で言うのは)ハードなんだけど」「そうしたら彼氏が嫉妬して、怒っちゃって」「だからこんなこと怒るなんて……と思って。あやが逆にイライラしちゃって、電車降りて走って逃げた」と淡々と語った。

 それを聞いたあっくんは「怒らせたのはあやでしょ。なんであやが走って逃げるの」と納得のいかない表情。「彼氏にもそう言われた。なんであやが逆ギレすんのって」と言う鈴木に、あっくんは呆れ顔で「オーナーすごいね。結構性格ひね曲がってる」とバッサリ。鈴木は「いやいや、そんなことないですよ」「それも言われたけど」と苦笑いしていた。


©AbemaTV


『#SHIBUYAbema』は毎週木曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000