美人気象予報士が赤ちゃんプレイ おしゃぶりを咥える「興奮します」

AbemaTV『AbemaPrime』の気象予報コーナーは、今週シルバーウィーク直前コスプレウィーク! 美人気象予報士の穂川果音が、声優に初挑戦したミニアニメ「MCファミリー」にちなんだコスプレで天気予報をお届けしている。



14日は、穂川が担当した「助産師」のコスプレだったが、15日はなんとその“助産師カノン”が抱いていた赤ちゃんコスで登場。映画上映前の幕間で展開されるランキング型「キャラクターバトルクラブ」のアニメーションで、DOTAMAが声優を演じる「MCファミリー」のキャラクターの1つだ。

おしゃぶりをくわえ、赤ちゃんコスを披露した穂川の姿に、番組メインキャスターの小松靖アナウンサーは、思わず「不思議と興奮しますね」とポロリ。スタジオゲストの、真境名(マジキナ)ナツキやIVANから「ちょっと、やばいー」「やだ…」などと悲鳴があがった。



穂川はそんなスタジオにはお構いなく、真境名に向かって「300cc入っている真境名ナツキさーん! 何カップなんですかあ~?」と質問。「自称Dカップ」という答を引き出すと、穂川は不敵な笑みを浮かべた。


そのやりとりをよそに、小松アナは懲りずに「あれで、赤ちゃんプレイみたいな感じとか…」と発言。またもや2人から「きゃー!」「株下げてる!」という声があがると、小松アナは「お詫びして訂正します」と即座に謝罪した。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000