IVAN、元カレの浮気現場に遭遇 クラッチバックで思い切り頭殴る

 9月14日夜11時からAbemaTVで放送された『オトナ女子会』にモデルでタレントのIVAN(32)が出演し、元恋人の浮気現場を目撃してしまったという過去を明かした。

 この日の同番組には、IVANのほかアイドルの荒井レイラ(21)、グラビアアイドルの大澤玲美(23)が登場。恋愛のトークで盛り上がるなか、大澤がIVANに対して「浮気ってどこから?」と質問した。


 さらに、「元カレ、変な彼は、浮気した人はさ、私がハワイに行っている間にほかの人と浮気をしていて、私が六本木ヒルズにたまたま行ったら、六本木ヒルズの映画館からたまたま歩いて出てきたの。鉢合わせ。え、嘘でしょ?え?って」と元カレの浮気現場に遭遇してしまったことを告白。

 2人が驚きながら「そのときどうしました?」と問うと「クラッチバックで思い切り頭殴って、ひっぱたいて。ガーンって」と衝撃の行動を明らかにした。「はじめまして。この人の彼女ですって言って。その子からしたらダブルパンチだよね。『え?IVAN?』みたいな」と、一緒にいた女性に対して自己紹介すると、女性も彼に恋人がいることは知らされていなかったことが判明したそう。「結局、二兎を追う者は一兎をも得ずじゃないけど、2人とも彼から離れた」と結局誰も幸せになれなかったその恋の結末を述べた。


 2人が「ドラマみたい」という述べると、最後にIVANは自身のこと体験について「トレンディかよ!」とツッコみを入れて締めた。


©AbemaTV


『オトナ女子会』は毎週水曜日 23:00〜25:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000