イケメン俳優・藤田富&小南光司 2人の仲は「友達以上恋人未満」

 15日放送の『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)に、モデル・俳優の藤田富(24)と小南光司(21)がゲスト出演した。

 「仮面ライダーアマゾンズ」で主演を務める藤田と、雑誌「popteen」や「SamuraiELO」などで活躍中の小南は、同じ事務所の先輩・後輩にあたる。普段から仲が良いという2人は、仕事、プライペートも含めて一緒にいることが多いという。


 そんな2人の関係について、藤田は「友達以上恋人未満」と仰天発言。「最近ご飯よく行ったり、週5日くらい一緒にいるんで、好きになっちゃったかも」というグレーなコメントに、スタジオが沸き立った。


 「今のこの仲がこれからどうなってしまうのかという怖さに直面している。道を開くことができれば」と語る藤田に、小南は「怖さは自分1人で感じているものなので、僕はそう思っていない」とあくまでクールな対応。藤田のことは「手の焼ける先輩」という認識だそうで、「(藤田は)1人でボケたりする。一緒にいたら突っ込まなきゃいけない。でもボケがわかりづらいから突っ込みづらい。ボケに乗ったら自分もヤケドしてしまうんじゃないかって」と、先輩への本音をのぞかせた。

 しかしこの日のファッションは、2人ともダークトーンでまとめた、まるで双子コーデのようなコーディネート。事前に合わせてきたわけではないそうで、普段から似た服装になることが多いという。さらに、この日2人とも電車で来たそうだが、その際に小南が「久々に富くんと原宿だ」と言ったことを藤田に暴露され、やっぱり(?)両想い疑惑が浮上。小南は慌てて否定するも、2人の仲の良さを窺わせた。


 スタジオの女性陣をキュンキュンさせたイケメン2人が共演している映画『傷だらけの悪魔』は、来年2月に公開予定。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000