XOXとまん「ずっと嫌われ者だったけど…」 誕生日プレゼントに感激

 「XOX(キス・ハグ・キス)」リーダーのとまんが、9月14日(水)に23歳の誕生日を迎えた。同日放送の「AbemaTVナビ♯108」に登場したとまんは「23歳に見えないかもしれませんが、今日で23歳です!」と報告。


 番組ではケーキが用意され、同日キャストの音楽エンタメグループ「ZOLA」メンバーである時人が「俺、今日喉が枯れてて声がガラガラだけど……」と言いつつも、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌った。

 時人が「パッと見、23歳じゃないけどアップで寄ると……あれ、毛穴が?」と言いながら、カメラマンと共に寄ると「やめて、そういう嫌がらせ今日は要らないから。今日ぐらいはキレイでいさせてください!」ととまんが怒る事態に。そこで時人が「僕、とまんにプレゼントを用意してきました」と告白。

 「えっ、何も聞いてない」と混乱するとまん。時人が「僕しかあげられないものって何だろうって思って。空き時間を使って絵を描いてきました。よかったら大切にして」と自作の絵をとまんにプレゼントした。

 これには、同じく番組キャストを務める「XOX」メンバーのバトシンも「すげー」とリアクション。時人は「ダークな感じを持ちつつ、美しいっていうのが俺の印象にあって。こんな感じになりました」とコメント。とまんは「ありがとう。絵、上手すぎ。誕生日プレゼントなんて今日初めてもらった!」と話し、今まで誕生日プレゼントをもらった経験がないと告白した。


 また、時人は「バトシンに何もあげてないから……ちょっとバトシンも描いてみたの。さらっと描いたから落書きっぽくなっちゃったけど」とバトシンにも絵をプレゼント。

 とまんが「そっくりやん」とコメントすると時人は「ちょっと美化しすぎちゃったかな?」と照れ笑い。「うれしい、ありがとうございます」とバトシンも丁寧にお礼を言った。時人が「よかったら大事に捨ててください」とボケると「捨てないよ(笑)」と2人から突っ込まれる形になった。


 ここでバトシンも「僕もとまんに誕生日プレゼント持ってきた。最近、スタイルブック出して……」と本をとまんにプレゼント。

 とまんは「何それ、宣伝でしょ!」と突っ込みつつ、バトシンのプレゼントを受け取ると、これに時人は不服な様子で「俺はとまんのために時間を作って絵を描いたのに……」と切ない胸の内を明かした。


 とまんは「友達いなくてLINEはきたけどみんな普通だったし、今日生まれて初めて誕生日を実感できました」と話し、終始喜び顔。


 番組最後のトークでは、9月14日に発売されたばかりの初ワンマンライブ収録DVD『XOX COLLECTION 2016 Spring / Summer』に触れつつ「僕はずっと嫌われ者だったけど、今日は初めて生まれて楽しい誕生日を過ごすことができた」と話した。


©AbemaTV

AbemaTVナビは平日19:00〜20:00 AbemaSPECIALチャンネルにて放送中!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000