藤田ニコル、元カレは渋谷の遊び人 「バーガーキングで出会った」

 9月15日(水)に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』。同番組内の1コーナー「青春お悩み相談室」で、キャスターの藤田ニコル(18)が、「フラれるのが怖い」と話す高2女子に、熱いアドバイスを送った。

 番組冒頭で「今日のトピックで気になるのは何か」と聞かれ、ニコルはタイトル一覧を見て、「『青春お悩み相談室』の“『フラれるのが怖い』高2の悩みにマジ助言”かな」と回答。しかしニコルは、助言を「たすげん」と読み、FUJIWARAの藤本敏史(45)は大笑い。「最近、『巷』っていうのも『みなと』って読んじゃった」(ニコル)と、読み間違いの多さに照れ笑いを浮かべていた。

 その“気になるコーナー”である「青春お悩み相談室」のコーナーがスタートし、相談者の高2女子が登場。「7ヶ月付き合っている彼にフラれるのが怖いんです」と話し始めると、「なんで付き合って7ヶ月でフる、フラれるを考えるの?何かあったの?」と藤本は疑問を投げかけた。


 すると相談者は「ずっと付き合っててすごく好きだった遊び人の彼に一方的にフラれたことがあって、それがトラウマで、またフラれるのが怖いんです」とコメント。さらに「前にフラれたときは、学校にも行かなくなったんです」と、辛い過去を打ち明けた。


 そんななか、彼が男子校だという情報を得ると、ニコルは「安心じゃ~ん」と笑顔に。「でも渋谷で遊んでいるみたいで…」との追加情報が出ると、「うちも、元彼が渋谷のバーガーキングで出会った人だったんだけど、付き合ったり別れたりを繰り返しながら、なんだかんだいい思い出。その人に2回もフラれたけど。やっぱり渋谷の遊び人だったけど、それも含めて彼だったというか」と達観した意見を述べた。

 最後に「どうやったら長続きしますか」と相談者が質問すると、ニコルは「7ヶ月付き合っているなら定期的にいい刺激を与えていった方がいい。今日はいい感じの下着を着てみる~とか。男の人は意外にそういうの見てるから。お化粧を変えてみるとかネイル変えてみるとか。彼のためにキレイにするなり、新しい場所に遠出するなりするのはいいと思う」と答えた。


 そして「いつもおうちデート」と話す相談者には、「分かるよ~。でもどっか行ってみ。マジで。江ノ島でもいいから!彼の他のいいとこが見えるから」とニコル。ラストは「彼は悪いことしてるわけじゃないんだし、彼氏をとりあえず信じろ!!あと、恋愛だけに囚われないで」と熱いメッセージで締めくくった。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000