くみっきーが12歳差彼氏との同棲を告白 年内結婚の可能性も

 14日、若槻千夏(32)がMCを務める『若槻千夏と生で行ってみた』第23回が放送された。今回はゲストにくみっきーこと舟山久美子(25)と、「モンスターストライク」のCMで注目を集め、現在グラビアを中心に活躍中の都丸紗也華(19)と夜の新橋を散策。居酒屋をはしごしながらトークを展開した。

 6月に発売されたフライデーで、彼氏とのラブラブショットをスクープされた舟山。これまでもテレビ番組などで彼氏の存在を明かしてきたが、この日、新たな証言が飛び出した。


 若槻が何気なく「いま、一緒に住んでるの?」と問いかけると、舟山は躊躇なく「実は住んでます」と告白。逆に若槻が「え、それは今まで(雑誌やテレビで)ゆってたっけ」「事務所の人とか、OK出てるの?」と戸惑いを見せると、舟山は「あー、そういえばどこでも言ってないです、初ですね」「事務所、『アッチャー』って思ってるかもしれません、アハハゆっちゃった」と確信犯のような笑みを浮かべた。

 そんな舟山は今の彼氏と結婚を前提に交際をはじめ、現在1年7カ月。若槻は「大体男性側の目途は2年だから」「今年中にも入籍ですかね」とエールを送った。舟山はすでに両親にも会っているといい、「相手が12歳上の、37歳で初婚なのできっとそろそろ……」と願望を口にし、「うまく行く時は全部ハマっていくんだな」と幸せそうな表情。果たして年内入籍はあるのか、恋の行方から目が離せない。


©AbemaTV


『若槻千夏と生で行ってみた』は毎週水曜日 20:00〜22:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000