オネエをカミングアウトした井深克彦 島袋寛子の結婚に「夢がある」

 13日に放送された『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)では、先日自身がオネエであることを明かしたモデル・井深克彦(29)が登場。様々な芸能話題について、番組レギュラーの芸能リポーター・あべかすみ氏、俳優・南圭介(31)、会社員で番組アシスタントの「みっつ」と様々な話題について語り合った。

 あべ氏から、芸能ネタやスキャンダルについて振られたところ、井深は「大好き」と回答。これに対し、すっかり女子会モードになったあべ氏は「スキャンダルって女子の好物よね~」と語った。これに対し、井深は「『女子』って言ってもらってよかったぁ~」と答えた。


 この日の話題は、SPEED・島袋寛子(32)の婚約発表だ。婚約者の早乙女友貴(20)について、井深は「20歳、夢がありますね。揺れ幅があります。ピンからキリまで。ゆりかごから墓場まで」と語った。


 井深は「僕、SPEED大好き。CD全部持っていました。学校のキャンプファイヤーで踊っていたり、寛子さんが好きで、寛子さんのパートは僕が歌ったりしていたんです! でも、あの高音はこの年になると無理です」と語った。


©AbemaTV


『芸能㊙︎チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中    


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000