松田聖子似?の芸能リポーター イケメンオネエ・井深克彦に親近感

 「松田聖子似」と言われる芸能リポーター・あべかすみ氏が、9月13日に放送された『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、キャスター・辛坊治郎氏(60)の還暦パーティーにおける松田聖子コスプレの写真を公開した。

 この日、同番組のスタジオでは、あべ氏が松田聖子に似ているという評価が飛び交う状況となった。あべ氏によると、この時は、5年前に購入したワンピースをいつ使うかというチャンスが来た。とのこと。

 だからこそ、番組MCの南圭介(31)は、「見せたかったんでしょう!」と突っ込むとあべ氏は「ウフフ」と答えた。

 松田聖子はオネエの方々からカラオケ等で歌われることが多いが、この日のゲスト・モデルの井深克彦(29)は先だってオネエであることをカミングアウトしたばかり。あべ氏とは随時仲良さげな様子を見せたが、旧知の仲である南についてはこう語った。


「(南は)最初は紳士でいいな、と思いましたが、知れば知るほど、会えば合うほど。中身を知って行けば知るほど、蓋をあけたらただの大仏好きの方でした。でも、カミングアウトしたことで、気持ち的には楽になりました。今まで隠さなくてはいけないという気持ちがありましたが、人々と自然に話したり、自分の私生活を話せるのは肩の荷が下りた感じで楽になりました」


 このように、あべ氏の写真公開から、現在の井深の振り切った感情について言及する状況となった。


©AbemaTV


『芸能㊙︎チャンネル』は毎週月〜金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中  


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000