SPEED島袋寛子、早乙女太一の弟と婚約を発表 今井華は「12歳差」にびっくり

 9月12日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』の「エンタメピックアップ」のコーナーで、ダンス&ボーカルグループ、SPEEDの島袋寛子(32)が、12歳年下の俳優と婚約したニュースが紹介された。

 島袋は12日午後4時前に自身の公式サイトを更新し、俳優・早乙女太一(24)の弟で、舞台俳優の早乙女友貴(20)との婚約を発表。「私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。お仕事で出会い仲よくなり、このような形となりました」と、報告した。


 さらに、「互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対してもまっすぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに、心から感謝しています」と、幸せいっぱいに早乙女への思いをつづっている。島袋の所属事務所によると、入籍は未定、妊娠はしておらず、今後も活動を続けるという。


 同番組でキャスターを務める今井華(23)は、歳の差に驚く表情を見せつつも、2人の馴れ初めを聞くと、納得したようにうなずいていた。



©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000