レッド吉田、妻に宛てたド直球すぎる愛のメッセージに絶賛の嵐

 SMAPがデビュー25周年を迎えた9月9日、東京新聞の伝言板「トクトク」が、ファンによる祝福のメッセージ84件で埋め尽くされた。9月12日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』ではこのニュースを受け、「トクトク」のサービス内容を紹介。キャスターの今井華(23)とコメンテーターのレッド吉田(50)が、「私の3行伝言板」を発表した。

 「トクトク」は1行15文字×3行までのメッセージを、税込540円の料金で3日間掲載できる伝言板。誕生日や記念日のお祝いの他、「売ります・買います」などの目的で使用可能だ。今井は「私の3行伝言板」と書かれたフリップに、自身がプロデュースするアパレルブランド「FLOVE」の第1号店オープンの話題を記入。「リラックス&カジュアルがテーマのお洋服をぜひ手に取って見に来て下さい」とアピールした。

 続いてレッド吉田は「9月17日がうちのかみさんの誕生日なんです」と切り出し、「誕生日おめでトントントントンワシントン!」と、自身のギャグを交えたお祝いメッセージを公開。さらに、「5人の子供たちの成長は本当にママのおかげです」と感謝の気持ちをつづり、最後は「いつまでも愛しています」と、愛情たっぷりの言葉で締めくくった。


 ストレートな愛のメッセージを聞き、「なに~素敵すぎる~!」と今井。レッドは「普段は愛してますなんて言わないもん。恥ずかし~」と照れつつも、愛妻家ぶりを発揮していた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000