マツコ&福山雅治、初対面の2人が初デート 『夜の巷を徘徊する』スペシャル版が放送

 マツコ・デラックスが夜の街に出没し、1人あてもなく気の向くままにその地を徘徊する番組『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)。これまで数々のエリア、名所を巡ってきた同番組が 1 時間特集で 夜11時台に全国ネットで放送することが決定した。


 ゲストには、映画『SCOOP!』(10月1日公開) で今までのイメージを覆す“粗野で口の悪い中年パパラッチ役”という、新たな魅力をみせている福山雅治。これまで一度も共演したことがなかった福山とマツコが奇跡の初対面・初共演を果たす。


 共通点がどこにも見つからない2人。初対面となるマツコと福山は、はたしてどんな街でどんな化学反応を起こすのか?その模様は28日(水)午後11時15分〜翌0時15分に『夜の巷を徘徊する 1時間特集(福山雅治と徘徊する)』として放送される。


 さらに、16日のロケ当日には、2人の「はじめまして」の様子をAbemaTVのAbemaSPECIAL2 チャンネルにて『夜に建物を探訪する』として放送。


 『夜に建物を探訪する』では、マツコと福山は株式会社サイバーエージェントのクリエイティブ拠点となっているオフィス『Chateau Ameba(シャトーアメー バ)』を訪問。バブル時代に建てられた、個性的な建築『シャトーアメーバ』に以前から興味があった というマツコ。もともとプールだったという場所にある制作スタッフルームや AbemaTV で生配信をするための最新スタジオ、洒脱なミーティングスペースなど、『シャトーアメーバ』ならではのオシャレな空間の数々に2人はどんな反応を示すのか。初共演のふたりがどんな会話をしながら徘徊するのかも気になるところだ。


 『夜に建物を探訪する(青山 シャトーアメーバ)』(16日放送)と『夜の巷を徘徊する 1時間特集(福山雅治と徘徊する)』 (28日放送)、誰にも予想がつかないこの番組をどうぞお見逃しなく!



■『夜の巷を徘徊する』

テレビ朝日系にて毎週木曜 深夜0時15分~深夜0時45分放送中(一部地域を除く)

※“1時間特集”  2016年9月28日(水)夜11時15分~夜0時15分(一部地域を除く)


■『夜に建物を探訪する(青山 シャトーアメーバ)』

2016年9月16日(金) 夜9時54分〜インターネット TV・AbemaTV SPECIAL2チャンネルにてオンエア

https://abema.tv/now-on-air/special-plus



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000